2016年04月30日

GW1日目

GWのアニメ一挙放送まとめ 物語シリーズにD.Gray-manも!
GW1日目の4月29日(金)は、小説家・西尾維新さん原作の〈物語〉シリーズ全74話の時系列配信企画として、『猫物語(黒) つばさファミリー』全4話を一挙放送。 主人公・阿良々木暦が戦場ヶ原ひたぎに会う前の、羽川翼の怪異「ブラック羽川」が初めて生まれた時のできごとが (続きを読む)


GW1日目。 特にどこにも出かけず… 家族みんなが家にいるのが5日間続くと考え...
GW1日目。 特にどこにも出かけず… 家族みんなが家にいるのが5日間続くと考えると、憂鬱だな〜(  ̄•ω• ̄ )(続きを読む)


GW1日目は…(*^_^*)|大渕愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba
8 時間前 ... GW1日目の昨日は、明治神宮へ チューリップ. お友達からもらったお花を興味深く みつめる侑生 おねがい. {0DC8EE56-2ED5-4A8B-8E67-B56FC84CF0C3}. 明治 神宮は、本殿の奥に、緑がいっぱいの、広〜い芝生があって、一般開放され ...(続きを読む)



posted by すまぁとふぉん仮面 at 21:09| 日記

2016年04月29日

ドル円

米ドル円(USD/JPY)|FX為替チャート|みんなの外為
FXの通貨ペア、米ドル円情報ならこちら。リアルタイム ... FX投資のプロが予想する今後 のドル円などの為替情報コラム。これからの相場が ... ドル円は4月7日に1米ドル107 円台をつけてから反転し、1米ドル111円台でもみ合う動きが続いていました。しかし、.(続きを読む)


LED キャンドル 円柱フレームレスキャンドル(Flameless Candles) 【RCP】【送料無料・送料込】【05P26Mar16】
商品価格:1,809円
レビュー平均:4.41

ドル円テクニカル的に止まったが、 ひと晩経ち安値更新し106円台へ
ドル円も107円台まで突っ込んでいたのだが、109円台まで戻したりしている。しかし会見からは画期的なことは何も出てこず。再度の失望で、ドル円は再び軟化。108円台の前半まで落ち込み、海外市場でもドル円の頭は重たかった。 昨日はアジア時間でついた安値が107.87 (続きを読む)


ドル円15分やけど ここ、ダウ理論転換しとるからロングやんな? ダウ理論転換し...
ドル円15分やけど ここ、ダウ理論転換しとるからロングやんな? ダウ理論転換したら無条件に反転向きのの売買でええんかいな? エリオット波動4波動ならダウ理論転換してるんちゃうんかいな(続きを読む)



posted by すまぁとふぉん仮面 at 19:34| 日記

嬰児

嬰児五人殺人か? 何とももったいないというべきか、懲りないのも過ぎると言うべき...
嬰児五人殺人か? 何とももったいないというべきか、懲りないのも過ぎると言うべきか。 まだ30歳前後なら、彼氏だってほしいしエッチだって我慢できないよね、 いくらでもエッチくらいしていいけど、産まれて困るなら避妊くらいしろ! 一人くらい育てれたんじゃない? ひょっとして、世間に言えない相手だった?男が二人もいるからな〜 赤ちゃんとみられる4人の遺体見つかる 愛媛 7月20日 17時39分 愛媛県八幡浜市の住宅で、今月14日に生後まもない女の赤ちゃんの遺体が見つかり、20日、さらに4人の赤ちゃんとみられる遺体が見つかりました。警察は死体遺棄の疑いで逮捕した女が「自分が出産した」と供述していることから、いきさつを詳しく調べています。 今月14日、愛媛県八幡浜市の住宅の押し入れで、ナイロン袋に入った生後まもない女の赤ちゃんの遺体が見つかり、この家に住む無職の若林映美容疑者(34)が死体遺棄の疑いで逮捕されました。 警察の調べに対し、若林容疑者は、遺体は自分が出産した子どもだと供述したうえで、「ほかにも出産した子どもを遺棄した」と供述したことから、警察が20日、現場を詳しく調べたところ、新たに赤ちゃんとみられる性別不明の4人の遺体が見つかりました。4人の遺体は、それぞれナイロン袋に入れられて物置に放置され、いずれも死亡してからかなりの年月がたっているとみられるということです。 警察によりますと、若林容疑者は、はじめに見つかった1人を含む5人の赤ちゃんについて、一部殺害をほのめかす供述をしているということです。若林容疑者は、父親と弟、それに自分の長男と4人で暮らしていたということで、警察は家族からも事情を聞いて、いきさつを調べるとともに、殺人の疑いもあるとみて捜査を進めています。(続きを読む)


【中古】ゼンダ城の虜−苔むす僕らが嬰児の夜 (1981年)
商品価格:5,378円
レビュー平均:0.0

嬰児を抱いた4800年前の母親の化石、台中市で発掘(字幕・26日)
台湾の台中市で、4800年前のものとみられる嬰児を抱いたまま死んだ母親の化石が見つかった。台中の自然科学博物館が4月26日、明らかにした。(翻訳:アフロ). △ ストーリーを隠す. ▷ ストーリーを表示する. 台湾の台中市で、4800年前のものとみられる嬰児を抱いたまま (続きを読む)


嬰児(みどりご) - 語源由来辞典
嬰児は、本来は「緑児」と書くが、現在では「嬰児」が一般的な表記となっている。 古く、「 みどりご」は「みどりこ」と末尾が清音であった。 赤ん坊を「みどりご(みどりこ)」と呼ぶの は、大宝令で三歳以下の男児・女児を「緑」と称するといった規定があったことに由来 ...(続きを読む)



posted by すまぁとふぉん仮面 at 02:58| 日記