2016年01月28日

論文捏造 (中公新書ラクレ)について


小保方晴子さんはかわいそうじゃないですか? STAP細胞を見つけたのは本当なのに女[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件]



小保方晴子さんはかわいそうじゃないですか? STAP細胞を見つけたのは本当なのに女だからという理由で男達が隠したんですよね? 男は馬鹿で体力しか取り柄がないのに良いところ取りするのはあまりにも酷すぎます。 文明を作ったのも女性で車や飛行機などを発明したのも女性です。 じゃあ男は何をしてきたか? 馬鹿で発明もできず学力も女にボロ負け唯一勝てるものが体力しかないから戦争とレイプしか出来ない性欲モンスタ


元理研の小保方晴子が手記が出たようですが、 それは禿げ・パーカー・若山氏に宣戦[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件]



元理研の小保方晴子が手記が出たようですが、 それは禿げ・パーカー・若山氏に宣戦布告したという事でしょうか?


小保方晴子手記出版…理研に仕掛けられた罠…今でもスタップ細胞を信じてる… どう[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]



小保方晴子手記出版…理研に仕掛けられた罠…今でもスタップ細胞を信じてる… どう思う?小保ちゃん








小保方晴子の捏造改竄[学問・教育>科学]



小保方晴子の捏造改竄、ニュースを見る限り、原発事故に例えるとレベルいくつくらいに相当しますか?





posted by すまぁとふぉん仮面 at 01:30| 日記

2016年01月26日

no-title


英検二級受験してきたんですが、解答速報で自己採点したら、筆記試験40点、リス[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]



英検二級受験してきたんですが、解答速報で自己採点したら、筆記試験40点、リスニングが悲惨な11点でした。これって?それぞれ六割五分ずつ点数とらなきゃダメなんですかね?五十代のオッサ ンが初めて挑戦したのですが、合格基準を知りたいです。ヨロシク!


英検2級レベルリスニング力がある場合、英検準1級のリスニングの過去問を解く前に[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]



英検2級レベルリスニング力がある場合、英検準1級のリスニングの過去問を解く前にすべきことは何だと思いますか?


英検準2級に絶対受かりたいです。 できれば受かった方に聞きたいのですが どうい[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]



英検準2級に絶対受かりたいです。 できれば受かった方に聞きたいのですが どういう勉強法が最適でしょうか?








英検準1級とTOEIC[学問・教育>英語]



今日、英検を受けてきました。 英検2級のリーディングセクションは間違いなく満点の自信があります。 しかし、英検準1級では語彙が自信ありません。 そこで勉強してみようと思ったので...




posted by すまぁとふぉん仮面 at 20:00| 日記

くとうてんについて











posted by すまぁとふぉん仮面 at 06:30| 日記